BREAKING NEWS

母の日には手作りを贈ろう。4月の母の日向けワークショップ特集!

みなさんこんにちは。
母の日が少しずつ近づいてきておりますが、皆様今年はどんな風に感謝を伝えるご予定ですか?

いつもギリギリになって慌てて既製品を買ってばっかり。
毎年お花をあげてるけど、たまには気分を変えたいかも。
定番は決まってるけどもう一品足してみようかな。

そんな方は今年こそ前もって「手作り」してみませんか?

4月のインナチュラルは、母の日のプレゼントを手作りしたいアナタに
最適なワークショップを多数揃えております!


母の日といえばカーネーション


お花も文字もお手製ならたっぷり愛を込められますね


使って楽しく、飾って嬉しく、長く続く喜びを


植物好きのお母さんには鉢カバーを手作りで


定番だけど、プレゼントにも喜ばれます



愛とお花を詰め込みましょう


いかがでしょうか。
お気に召していただけたものはありましたか?

手作りって、デザインを考えて材料と道具を揃えて、空いた時間を見つけては作業を進めて……結構大変ですよね。
ハンドメイドに慣れてる人はいいけれど、珍しく挑戦してみようかななんて思っちゃった日にはまあ大変!
ちょっとした失敗で心が折れたり、分からない手順が出てきて諦めたりなんて事態もありがちです。

でも、ワークショップならそんな心配は無用!

材料も道具も用意されてるし、作り方は先生が直に教えてくれます。
もちろん分からなくなったポイントはその場で解決できますよ。
1〜2時間程度まとまった時間をとれば出来上がってしまうお手軽さも魅力ですね。

ご予約はインターネット・店頭またはお電話からどうぞ。
いずれのお教室も予約は早い者勝ちですよ!

ぜひ思いを込めた母の日のお手伝いをインナチュラルにさせてくださいね♪


Share this:

 
Back To Top
Copyright © 2014 IN NATURAL STYLE. Designed by OddThemes