BREAKING NEWS

10/06/2015

インナチュラルスタイル、はじめました。





みなさま、こんにちは。

すっかり朝晩は冷えてきましたね〜。
さて、この度 IN NATURAL STYLEが遂にローンチしました。


10月29日にららぽーと海老名もOPENすることになり、
インナチュラル8店舗目の展開となります。


このサイトは、植物と共生しながらナチュラルライフスタイルを提案する
キュレーションサイトとして、肩の力がすっと抜けるような情報を
シェアしていきたいと思います。



11月からは7店舗にて様々なワークショップも始まります。
(大泉学園店はスペースの関係で、すみません・・)
寄せ植えやリースはもちろんのこと、アロマで石鹸つくったり〜
化粧水つくったり〜アンティークペイント体験だったり〜

とにかくワクワクな体験が出来ますよ!わたしも参加したい!
詳しくは#WORKSHOPページ覗いてくださいね。


どの講座に潜入しようかかなり迷ってます。。




と、いうことで、STAFF LOGは撮影OFF SHOTなど
インナチュラルの裏方の話など更新していこうかなと。



では、本日からよろしくお願いします!











Share this:

 
Back To Top
Copyright © 2014 IN NATURAL STYLE. Designed by OddThemes